• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/02/20 16:00

    こんにちは!


    ブログの更新が少なく、申し訳ございません。
    今年はブログもアップ回数を増やして、皆様に楽しんでいただけるように致します!

    さて、先日は藤井勘一郎騎手のJRA騎手免許合格のニュースで賑わっておりましたね^^
    おめでたい限りです。
    また会った際には、お祝いしたいと思います!

    競馬場に足を運ぶのが更に楽しみになりました^^

    先日のフェブラリーステータスでは、藤田菜七子騎手の好騎乗も見れましたね♡
    ますますこれからの活躍が楽しみですね!

    JRAだけでなく、地方競馬、海外競馬からも良い知らせを沢山耳にしております!


    明日も良い日になりますように。。。♡


    インスタグラムでは、ほぼ毎日情報発信しておりますので、
    是非ご覧くださいませ!


    インスタグラム
    tack_room_hama